人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月21日(火)ファミリーカヤック

7月21日(火)ファミリーカヤック_b0191090_19391096.jpg

本日も梅雨明けの晴天!張り切っていきたいと思います
まずは陸上での説明です。
7月21日(火)ファミリーカヤック_b0191090_19394972.jpg

そして風もそこそこありますので海の上でちゃんと練習いたしましょう。
右に左に息を合わせて漕いで行ってくださいね
7月21日(火)ファミリーカヤック_b0191090_19464618.jpg

たどり着いた秘密の浜。ちょっと先客がいましたがシュノーケルタイムです
水の中を覗いて回りましょう!
7月21日(火)ファミリーカヤック_b0191090_19465685.jpg

お昼の後も午後のパドリングです。風が強くなってきてますが手を動かせば
少しずつカヤックが進んでくれます。
7月21日(火)ファミリーカヤック_b0191090_1947939.jpg

本日二度目のシュノーケルと磯観察の時間です。
この磯だまりにはみんなのアイドルタツナミガイがいらっしゃいます
気持ち悪いの好きでしょー!
7月21日(火)ファミリーカヤック_b0191090_19471989.jpg

たっぷり遊んで帰路につきます。
一日中太陽の光を浴びて皆さん真っ赤な顔で楽しんでいただけましたでしょうか?
またいっしょに遊びましょう!お待ちしております!
武田まさし
by SF_Family | 2015-07-21 19:34