人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月27日(月)ファミリーカヤック

7月27日(月)ファミリーカヤック_b0191090_05553322.jpg
真っ青な青空広がり、アッツアツの気温の毎日。夏マンキツしてますか?
ちょっと風がありますので、負けないように漕ぎましょう。
爪木崎からスタートです!
7月27日(月)ファミリーカヤック_b0191090_05553965.jpg
九十浜を目指して漕ぎ進んだものの、突風に阻まれ断念。
それなら!と、休憩がてらに飛び込み大会となりました。
落し物に気をつけましょう・・・。
7月27日(月)ファミリーカヤック_b0191090_05554537.jpg
ざぶーんと、たまに来る波にびっくりしながらもお昼の浜へ上陸。
みんなナイスコントロールでしたよ!
シュノーケリングもいいけれど、波打ち際で遊ぶのも楽しいよね。
7月27日(月)ファミリーカヤック_b0191090_05555518.jpg
午後はポイントを代えてシュノーケル。
間近で見るウニに興味津々。
ひっくり返ったウニはどうやって表へかえるのか、見たことあるかな?
7月27日(月)ファミリーカヤック_b0191090_05560250.jpg
男の子たちはカニ取りに夢中です。
捕まえられそうで、捕まえられない、そんな男のロマン。
クララバスにて箱メガネツアーに行くのも意外と楽しいのです。乗る人〜?
7月27日(月)ファミリーカヤック_b0191090_05560990.jpg
荒波も強風にも落し物にも負けずにみんな漕ぎきりました!
次回はぜひもっと遠くまで行きましょう。
ご参加ありがとうございました! クララ


by SF_Family | 2015-07-27 21:57