人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

2015年8月1日ファミリーカヤックツアー

2015年8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_227974.jpg

本日も天気が良く最高のツアー日和りになりそうです。
水温も暖かく水の中でパドルの持ち方の確認です。
お父さんお母さんお子さんはちゃんと四角形できてますか?
2015年8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_2271155.jpg

今度は船の上に実際座ってみてパドルの使い方を練習します。
女性陣は日焼け対策必須ですね。
私は紫外線対策していないのでかなり黒くなってきました…
2015年8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_2271548.jpg

今日の入り江は波も穏やかです。
そろそろお腹がすいてきましたね。
2015年8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_2271738.jpg

特製ランチを食べた後はデザートのスイカです。
ホッペにケチャップついちゃいましたがヘッチャラですね。
暑い日にスイカは最高です!
2015年8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_2271970.jpg

親子で大ジャンプ!
流石!お父さんの打点高いです。
何度もみんなで飛込みしました。
2015年8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_2272233.jpg

今日も無事ツアー終了しました。
参加者の皆さんありがとうございました。
また次回お待ちしております!
宮寺徹
by SF_Family | 2015-08-01 22:06