人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月29日ファミリーカヤック

8月29日ファミリーカヤック_b0191090_17401640.jpg

 さあ本日天気予報の上ではあまり天気がよろしく無いということでしたが、なんてことはない
   布団を干したいぐらいの快晴であります 夏の終わりに張り切って遊びましょう
              それでは出艇です。
8月29日ファミリーカヤック_b0191090_1740564.jpg

 天気予報は信じておくべきでした なんか曇ってきたなーと思ったらすぐさま雨に降られました
   それ急げとばかりに洞窟に逃げ込みます 洞窟で雨宿りなんて神秘的じゃないですか
8月29日ファミリーカヤック_b0191090_1742994.jpg

   雨ニモマケズ風ニモマケズどうせ濡れるのだから、飛び込んでしまえー
 なんと水温はぬるく心地よいでございます ソラスズメダイが出迎えてくれました。
8月29日ファミリーカヤック_b0191090_1743014.jpg

 サブイボ&鳥肌状態でしたが、腹一杯のご飯で内臓から温まりましたら、お日様も顔を出し
   すっかりやる気満タン、フナムシとカニさんとも仲良しになりお友達が増えましたね
8月29日ファミリーカヤック_b0191090_17433745.jpg

  午後は湾の外の大海原へ、景色も広がり大きな洞窟も攻めました
   たくさん漕いだら体がホットになりだんだん泳ぎたい気持ちに!
    ではまだまだ次の綺麗なポイントに泳ぎに行きますよー 
8月29日ファミリーカヤック_b0191090_17441112.jpg

   最後は子供達みんな仲良くなり、海の生物とも仲良くなれましたね
 是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております ありがとうございました
           かが たくみ
by SF_Family | 2015-08-29 17:44