人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

9月22日ファミリーカヤックツアー

9月22日ファミリーカヤックツアー_b0191090_1851030.jpg
本日のファミリーカヤックツアーも子浦です。シルバーウィーク最後のファミリーとなりますが沢山の家族が遊びに来てくれました。天気は晴れで風は少し吹いていますが波も大きくなくなかなかのカヤック日和です。
9月22日ファミリーカヤックツアー_b0191090_1851170.jpg
マイカヤックをお持ちのご家族も今日はファミリーで参加です。肩慣らしの鬼ごっこではとても逃げるのが早くて流石でした。

9月22日ファミリーカヤックツアー_b0191090_1851437.jpg
前日から導入されたカニ取り技術のひっこくりに子供はもちろんの事大人までも夢中になっています。
しかしカニも捕獲されるにつれ頭が良くなり簡単には捕まりません。
9月22日ファミリーカヤックツアー_b0191090_1813983.jpg
湾の外にある蛇下りも昨日と同じく波もほとんどなく洞窟にも入れました。青の洞窟のように海の色がとてもきれいです。
9月22日ファミリーカヤックツアー_b0191090_1851043.jpg
場所を移動して洞窟シュノーケリングや飛び込みを思う存分楽しみました。先日確認されたネコザメは今日も同じような場所にいました。小さくて海藻の近くを泳ぐので見つけるのが難しいですが沢山の参加者の方々が見ることができました。
9月22日ファミリーカヤックツアー_b0191090_185932.jpg
途中曇りになる事はありましたが予定していた事はほとんどできて良かったです。
参加者の皆さんありがとうございました。また来年遊びに来てください!

ロンゲ&メッシュ

by SF_Family | 2015-09-22 18:06