人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月1日ファミリーカヤックツアー

8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_753561.jpg

本日から8月となりましたが未だに夏の風が吹かず、本日も子浦から出発
なんだか雲行きが怪しいですが陸上でカヤックの確認してまいりましょう!
8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_763598.jpg

海に浮かんだらパドルの確認をしましょう。波もなく風も穏やかで
うす曇りで暑くもなく絶好のカヤック日和です!洞窟も行きますよー
8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_773891.jpg

突然変な風が吹き始めたと思ったら空は真っ黒になり篠突く雨が
雨宿りのできる洞窟まで引き返します。
8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_783833.jpg

ぶるぶる震えながらお昼の準備をしていると、こんどは青空が戻り夏の空に
一気に気温が上がり汗がにじみ出ます。
8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_792643.jpg

そして午後は再び海へ漕ぎだし湾外へ
壮観な蛇下りと洞窟を周っていきます。やっぱり雨は降らない方が気持ちがいい
8月1日ファミリーカヤックツアー_b0191090_7101417.jpg

夏空、うす曇り、豪雨といろんな天気を体感できました。
でも次回は青空のみを期待しましょう!ありがとうございました。
武田まさし
by SF_Family | 2016-08-01 18:12