人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月05日ファミリーカヤック

8月05日ファミリーカヤック_b0191090_17354261.jpg

さあ本日小笠原付近の熱帯低気圧さんの動きを伺いながらも
気温はMAXテンションMAXですので1日遊び倒しましょうね
それでは出艇です。
8月05日ファミリーカヤック_b0191090_17355782.jpg

暑い!暑い!何をやろうにもその言葉しか出てきません。
海上に出れば潮の匂いと共に吹き抜ける風が何とも心地よい!
8月05日ファミリーカヤック_b0191090_17364294.jpg

もう耐えられん!
とりあえず1回頭からかぶっておきましょう
カッサカサの皮膚へと潮が浸透していきますね。
8月05日ファミリーカヤック_b0191090_1737197.jpg

ワイルドな現場で腹いっぱい平らげ、心持もいつしかワイルドへ。
行くぜー! 外海へと繰り出しました。
8月05日ファミリーカヤック_b0191090_17371860.jpg

外海への帰り道
ふと素晴らしくキレイな入り江を見つけてしまったら
いつ入るの?今でしょう!
8月05日ファミリーカヤック_b0191090_17373413.jpg

1日中穏やかな海と素晴らしい日差しに感謝。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。      加鹿拓巳
by SF_Family | 2016-08-05 18:01