人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月11日ファミリーカヤック

8月11日ファミリーカヤック_b0191090_17393119.jpg
さあ本日お盆ウィーク突入という事でありまして
伊豆半島はご先祖様と観光の方々で目一杯ですが
海の上へと遊びに行きましょう。それでは出艇です。
8月11日ファミリーカヤック_b0191090_17402322.jpg
もう暑いのです。その言葉が勝手に口から湧いて出いてきます。
まずは足の着くところで練習しやしょう。
8月11日ファミリーカヤック_b0191090_17405227.jpg
アウトドアランチタイム!
みんなで食べればさぞかし美味い!

8月11日ファミリーカヤック_b0191090_17411094.jpg
午後は湾の外へと探検に出発
波があれど勇気を出して黄金を手に入れるぞ!
8月11日ファミリーカヤック_b0191090_17414130.jpg
海水の綺麗な入り江を発見
ただちにみんなで泳いで調査いたしましょう
向こうに青い魚の群れがいるとの報告が!
8月11日ファミリーカヤック_b0191090_17420242.jpg
1日中天候と海のに恵まれ、楽しく探検できましたね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿拓巳


by SF_Family | 2016-08-11 18:03