人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月15日ファミリーツアー

8月15日ファミリーツアー_b0191090_18001303.jpg
海はとても静かなのに問題は雨なのです。受付のころは何とか降らずにいたんですが
海に出たらぽつぽつぱらぱら、そしてザーザー降るなか今日もツアー開始です。
8月15日ファミリーツアー_b0191090_18003248.jpg
海に出ても雨は上がりませんがどうせ濡れますので
海の中も楽しんで下さい
8月15日ファミリーツアー_b0191090_18040450.jpg
カヤックを練習した後はシュノーケルの練習と磯観察を行います
知らない生き物がいたらガイドのおじさんとおばさんに聞きましょう。
8月15日ファミリーツアー_b0191090_18043962.jpg
雨の合間にお昼ご飯を食べます。
寒い日々ですがメニューは変わらず冷やしうどんです。
8月15日ファミリーツアー_b0191090_18055004.jpg
ご飯が終わったら湾の外を巡って二回目のシュノーケル
さぁ午前中の成果を発揮して生き物を見つけよう!SURFACEのアイドルタツナミガイは
いつも人気者です。気持ち悪いからね!
8月15日ファミリーツアー_b0191090_18112215.jpg
本日も皆様ありがとうございました。
雨降りでしたがまたぜひ遊びましょう!
おまちしております!はっしーG

by SF_Family | 2017-08-15 17:59