人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

9月2日 ファミリーカヤック

9月2日 ファミリーカヤック_b0191090_16482305.jpg
さあ本日すっかり雲が秋らしい形になっていますが
まだまだ海水温は高いですので、今日は元気に遊びましょう!
それでは、出艇です。
9月2日 ファミリーカヤック_b0191090_16484616.jpg
カヤックの操作も慣れてきたところで、少し泳いで遊びましょうか
どんな魚と出会えますでしょうか
9月2日 ファミリーカヤック_b0191090_16485934.jpg
たっぷり遊んだあとは、アウトドアランチタイム
ゆっくりと休みましょうね

9月2日 ファミリーカヤック_b0191090_16491165.jpg
休む間もなく さっさと海へ向かいます
イカがいるぞ!との報告が。いそげー!
9月2日 ファミリーカヤック_b0191090_16493138.jpg
午後は湾を飛び出しワイルドな冒険だぜ。
波はすごいが、景色の迫力がすごい!
9月2日 ファミリーカヤック_b0191090_16494209.jpg
1日中遊び続けました。筋肉が悲鳴を、、、
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしています。
ありがとうございました。  加鹿 拓巳


by SF_Family | 2017-09-02 17:12